--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.12.1620:38

このタコ野郎!

怒ったケラーケン

ギルドミッション8-8で「クラーケンの頭×3」が必要とのことだったので、

初めてクラーケン戦に臨みました(`・ω・´)


クラーケン戦では、操作キャラクターの回避率の高さがものをいうらしく、

なるべく回避率を上げた方がいいみたいです(´▽`)

でも、うちは普段と変わらない装備でしたけど(;´∀`)


結果としては、時間は掛かるけどやっつけれるかなって感じでした(*´∀`*)

でも、クラーケンの頭はなかなか落としてくれなかったよ(つд⊂)


【スクリーンショットの左に写ってる涙目のタコさんのこと】

怒ったクラーケンが攻撃の1つとして、

このタコさん数匹を召喚して自爆させるのですが、

泣いてるってことは自らの意思で自爆してるんじゃないんだなぁとか思っちゃって、

怒ったクラーケンに弱みでも握られているのではないか

とまで思わされてしまいます。

特攻隊みたいで涙を誘われてしまうわ。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはっ

>怒ったクラーケンに弱みでも握られているのではないか
結構クラーケンと戦いましたが、この発想は無かった。
かなりツボでしたw

もし僕もまたクラーケンに行く時は悪の根源クラーケンを倒してタコ?の世界に平和を取り戻すため、一役買おうと思います(`・ω・´)

ご挨拶

>>pao様

こんばんにゃ(=´▽`=)

こんな他愛もない記事にコメントありがとうございます(><)

クラーケンをペットとして飼っているキャプテンジョニーさんには、
飼い主としてちゃんとしつけて欲しいものです(´・ω・`)
