--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.12.1123:26

Lv120

(`・ω・´)

Lvアップと同時にスクリーンショットを撮ったつもりでしたが、

ずれていたため、ご覧のとおり撮れていませんでした(汗)

でも、ちゃんとLv120に到達しました。


先月に実装されたLvダウンエンチャントのおかげで、

ヴァルキリーソードが装備できるLvになりましたが、

過去に3本ほどヴァルキリーソードを購入して

エンチャントや強化の失敗を経験しているので

もう懲り懲りだと思いつつも、ユニーク装備への

憧れてやまない思いは消えることはありません(`・ω・´)

しかし、出費が大きいヴァルキリーソードの購入で

ELY不足に悩まされる日々がまたくると思うと・・・。


それでもデジャブに怯えつつも、毎日オークションを

確認しているあかねんでした(´▽`)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてー
すごく気持ちがわかります。
片手剣の事はよくわからないですが、強さとか関係無しにユニって使いたくなりますよね。時々ふとお金持ってても、調子に乗ってユニ買ったりすると
ホント一瞬で無くなっちゃったりとか(´・ω・`)
良いV武器が作れるといいですねっ

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

同志同士(?)

>>PAO様

はじめまして~(*´∀`*)

ヴァルキリー装備はエンチャントしたとしても、
強化していかないと装備Lvが同じくらいの
MinMaxダメージ+付きの通常武器にさえ
劣ってしまうといったものなので
ホントに手間が掛かりますよね(><)

ユニーク装備に憧れてやまない者同士、
頑張っていきましょう(´▽`)b

P.S.
勘違いでしたらすみませんが、
PAO様のアーティストとしての今後のご活躍を期待しています。

>>スキャルパー様

コメントありがとうございます。

うちは自分への投資で精一杯なので、
そちらのサイトをご利用させてもらうことはないかもしれませんが、
他の人のためにもサイト運営頑張ってくださいな(´▽`)
