--.--.----:--

スポンサーサイト

2008.12.0914:35

重大な不具合

ゲームシステムの重大な不具合が確認されたため、

12月6日(土)15:50より緊急メンテナンスが実施されました。

どのような不具合かというと、生産システムにおいて、特定の操作を行う事により、

材料となるアイテムが消費されないまま生産が行えるといったものでした。

ゲームの運営側さんの対応としては、不具合利用が確認される前の

12月6日(土)10:00の時点にゲームデータを巻き戻すといったことになりました。

しかし、この不具合は1ヶ月ほど前からあったとかなんとか・・・。


巻き戻しの被害に遭った人の中には、やる気を削がれた人も

多くいることでしょう。

かといって、これを機に辞めてしまおうとは思わないで欲しいかなぁとか。

辞める辞めないは個人の自由ですが、うちはこういったことで

辞めちゃうのは嫌だなぁって。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

発見!

(*゚∀゚)ノ
ブログ開設おめでとう!
続けていくのは大変かもだけど頑張ってください。
ブログは自分のノリとテンポで喋れて良いですねぇ(´∀`)

バグで今までおいしい思いしてた人がいたかと思うとうんざりですが、メンテや巻き戻し等の判断が早かったので満足です。
(あ、メンテ開始は遅かったのか…?)
あとは不正者をしっかりBANしてくれれば良いのですが…。
ラテとがめぽは大好きなので頑張ってほしいです(`・ω・´)

驚愕!

>>リルア様

見つかっちゃいました!

ゲーム内とは違う自分を見られてしまうと思うと
すごい恥ずかしいです(*ノωノ)

不具合やその後の対応については、
これといってもう特に言うことはありませんが、
言うなれば、リルア様と同じく運営側さんに努めて欲しいかなぁと。
