--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.04.0100:05

わがまま

あかねんは 数ヶ月ほど行方不明になります。

もしかすると、その数ヵ月後に戻ってくるかもしれないので

あかねんの削除はしません。

でも、ラテールを引退したと思って構いません。


あかねんが数ヶ月経っても戻ってこない場合

続きを読んで下さい。






あかねんのラテールライフは充実していました。

あかねん以上にラテールを楽しめた人は

いないんじゃないかと思うぐらい 堪能させてもらいました。

でも、持ち前の惰性力で ラテールのサービス終了まで

やらせてもらうという野望は潰えそうです。


いつからラテールを始めたのかさえも分かりませんが、

気がついたら あかねんの周りには友達が出来ていました。

何1つ魅力がないあかねんでしたが、友達になった人で

悪い人は1人もいませんでした。

喧嘩しちゃってそれっきりって人もいるけど、

あかねんの中では ずっと友達のままです。


ブログ繋がりのお友達にもお世話になりました。

ブログによくコメントしてくれたりで

ブログ更新などの活力をもらいました。

それに比べ、文才がないあかねんは人様のブログに

汚いコメントをしないようにしていました。

あかねんのことを取り上げた記事にさえ

コメントしていませんでした。

大変申し訳ありませんでした。


今まで4つのギルドを加入してきましたが、

どのギルドも あかねんには居心地がよくて

いられるものなら ずっといたいと思わせるものでした。

特に「明日人」「TrapNest」には思い入れが大きいかもしれません。

「明日人」は仲良し3人組で初めて設立したギルドでした。

そこで骨を埋める覚悟をしていましたが、

そう上手くはいきませんでした。

「TrapNest」では、長いこと忘れていたギルドというものを

再認識させてもらいました。

本当にありがとうございました。





また会えるといいね。



テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりそういうことだったのですか~;

ささやきと〒ありがとうございました。
頂いたものは大切に使わせて頂きます。

もっとあかねんさんと絡んでみたかったです・・
いつか戻ってきてくださいね!
戻ってくるその日を楽しみに待ってます。

No title

あんまり絡めませんでしたが
いろいろお世話になりました
ありがとう
戻ってくる頃には、もっと強くなっておきます
ゼナディアでもブラブラしましょう

No title

初コメントです~。

あの郵便はそういう事だったのですね。。。
あかねん印の鳳凰、お借りします。
戻ってきたらお返ししますので、大切に保管しますねw

帰ってきたら、また一緒に遊びましょ~ (^。^)
ひとまず、お疲れさまでした m(_ _)m

No title

そうか…数カ月後に戻ってくると言うのなら、それを信じて、装備は大切に使わせてもらいます。

…期待を裏切らないでよね!(何

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何度か上級回らせてもらったぐらいで
印象に残ってないかもしれないけど
また帰ってこられたときに
ぜひ遊んでやってくださいー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまでした。
またいつかお会いできる時まで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今さらでごめんなさい

あかねんと上級回るの楽しかったよー!
できたらまた回りたいなぁw 
強くなってるからまっててねっ!

郵便物は戻ってきたときに倍プッシュでいきますぜっ!!!

No title

あかねさん(´・ω・`)
