--.--.----:--


2010.01.1802:05

あかねんもどりん

明日人あかねん


昔が輝きすぎて、今がつらい。

だから、現状を打破しようと頑張ってるけど

どこかで高望みしてるのか

全然 結果がついてこない。



目の保養にどうですか? あかねんです σ(゚∀゚ )

とうとうギルド「明日人」を抜ける覚悟が出来ました。

ギルドマスターさんへの思いを引きずりつつも

うちは待つだけの女じゃないよってことで

近々、ギルド加入希望あかねん始動します(*'-')ゞ


でも、最近の接続している時間帯が

お昼頃とか深夜帯だから

そのギルドのメンバーさんとの活動時間帯が

合うかどうか気をつけなきゃ・・・。


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(Pn`q)

No title

>>まき様

一緒に生きましょう
