--.--.----:--


2009.10.0217:37

廃ギルド

あかねん泣き


座右の銘は「転んでも泣かない」

ギルド「明日人」のサブマスターこと、あかねんです。


そんな「明日人」は、現在 存続の危機に陥っています。

ギルドマスターさんが 2ヶ月ほど 行方不明になっています。

ギルドメンバーさんの大半が、ギルドマスターさん繋がりの人が

多いので ギルドマスターさんがいない今

ギルドを脱退していく人も自然と増えてきています。

だからと言って、ギルド加入希望者を募っても

ギルドマスターさんがいないから ギルドLvは上がっていくことはなく

ただでさえ 過疎化が進んでいる「明日人」ですので

ギルド内での話し相手がいないということもざらなので

加入してくる人にあまりいい思いをさせてあげられないということで

ギルドメンバーは募集しません。

実装予定のギルドプラントもギルドマスターさんじゃないと

栽培できなさそうだし、何をするにも

ギルドマスターさんがいないとギルドは動かないなぁ思いました。





ギルドマスターさんが戻ってくるまで

うちが「明日人」を支えるぐらいの気持ちだったのだけど

ちょっと疲れてきちゃったよ( p_q)



うちはいつまでお留守番すればいいの・・・?(・ω・`)



テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連絡も取れないんじゃあどうしようもないよね(´・ω・`)
自分の最初のとこも急に失踪して戻ってくる気配も連絡方法も無くて
迷った挙句今のとこに変わってしまっていたり
音沙汰無くて戻ってこない以上移動なりなんなりするしかないんだろうけど、
やっぱり思い入れあるだろうから難しいところなんだよねえ…

No title

どうもボクです。ムティスです。
σ(д`*)の天麩羅が明日人に加入する前のGと
同じ状態になってますね・。・
前のGはいつか戻ってくるだろうって思って結構待ってたけど
結局来なかったという。。

そんな自分天麩羅で殆どINしてませんが(´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)

でもラテールのIN率が減ったわけじゃないよ!!!1
別キャラやってるだけなんだ!!11

そうそう。ブログ始めたんだ!11

σ(д`*)の天麩羅のネームでググルよろし

記事あまりないけどね

落ち着いたら天麩羅に戻るつもり( ゜∀゜)

お返事

>>だきょ様

おっしゃるとおりですにゃ(=;ω;=)

うち自身のことは後回しにして、

残っているギルドメンバーさんに何かしてあげなきゃ

思うのよねぇ(ノ∀`)

でも、やっぱりラテールに夢中になってる以上、

同士が集まった活気があるギルドに

いたいとは思うねぇ(´・ω・`)


>>マチルダ様

どこのギルドも終末は同じようなものなのか(´-ω-`)

ブログは2、3回目の記事からもう見てたから

テンプルナイトちゃんで接続してなくても

近況は分かってたよん(´▽`)

No title

ごきげんよう、わたしです
あかねんちゃんブログ読ませてもらったよ
なるほど確かに新しい人入れられぬな

Gのことは手伝えないがさびしくなったら飛び込んでおいで!
それじゃあ来週も~
ヽ(´∀`)9 おまえにハイパーレインボ-!

No title

>>さすらいのS様

ブログ見られちゃったよ(つд⊂)

寂しくなっても、飛び込んでいくことは

まずないので、悪しからずご了承ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>非公開様

せっかくの非公開コメントなのに

うちを気遣ってくれてる優しさが

だだ漏れですよ(ノ´∀`*)コメントありがとうございます


今にでも現状打破したいところなのだけど

どうすればいいのか分からないの(・ω・`)

もし、何かあったら

遊びに行かせてもらうかもしれません(ノ∀`)
