--.--.----:--


2009.06.2003:16

SAY どんぐり

あかねんアッパー

怒りのあかねんの右アッパー!

左手も使えば、前回の記事と同様に同じネタが

あと2回使えます(´▽`)やぁ、あかねんです。

ホワイトチャペルを狩場にすべく、

そろそろセイクリッド装備を調達せねばなりません。

片手剣の先輩の話によると、ホワイトチャペルでは全装備

セイクリッド装備の方がいいとのことでした。

セット効果もそうですが、Lv相応のセイクリッド装備での

防御力がホワイトチャペルでは活きてくるみたいですね。


話は変わりまして、あかねんにステータスチェックしてみました。

筋力: [+3]
体力: [+1]
魔力: [-11]
幸運: [+7]

ε-(´∀`*)


P.S.

☆ガチャピン☆様のブログをリンク致しました。

上記にある片手剣の先輩です o(´▽`)Ψ


☆ガチャピンの歯☆:☆ガチャピン☆様

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございますー!

あ、あの、必ずしもセイグリットが良いって訳じゃないんですけど、自分の経験上セイグリットの方が戦いやすかったです!

これからもテンプラを盛り上げていきましょうー^^

No title

みどさんから教えていただきました。
これからちょくちょく覗きにいくZ

No title

てんぷるはPTのリーダーや!

No title

>>☆ガチャピン☆様

アドバイスありがとうございます(>Д<)ゝ

>>マチルダ様

まずはゲーム内で会おうか(´∀`)

>>マキ様

みんながPTのリーダーや!
