--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.06.0922:24

びっくり鈍器

あかねんパンチ

伝説のあかねんの右ストレート!

格闘ゲーム参戦の話をお待ちしております(´▽`)どうも、あかねんです。

実は、カイ狩りから解放されたら

あかねんは片手剣に戻すつもりでした。

でも、片手剣より鈍器を装備されている人の方が

少ないのかなぁと思い、鈍器を続けることにしました。



オプションリフレッシュ実装により、最小ダメージ+○%と

最大ダメージ+○%のユニーク装備が作りやすくなりました。

あかねんはユニーク装備に興味はありませんでしたが、

ギルドメンバーにそそのかされて

最小ダメージ+○%と最大ダメージ+○%の

ビントーハンマーを狙うことになりました(>ヘ<)

日頃の行いがいいせいか、エンチャントと強化も失敗することなく

あかねん専用ビントーハンマーが出来ました。

ビントーハンマーとあかねん

似合ってるよ あかねん!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

防御力減少効果が生き始めてくるのと、高Lv実用ユニの問題で、
紅丸以降のLv帯の方は鈍器が若干多い気がしますね。
でもそれほど変わらないようにも思います。
(テンプル自体の人口が少ないとかそういうのは見なかったことにして・・・)

片手剣ユニはLv170までのコア剣しか実用品がありませんし、
効果も体力+だけと、若干地味ではありますからねぇ。

片手剣と鈍器

>>さー様

うちなんて鈍器を使っている人が少なそうだからという

変てこな理由で、鈍器の特長を何も見てなかったよ(><)

ホワイトチャペルでは、操作キャラクターの命中に悩まされる

プレイヤーさんがいるようなので片手剣より

命中が劣りがちな鈍器ではどうなることやら( ´ー`)y-~~
