--.--.----:--


2009.04.0401:08

タイガーアッパーカット!

アッパーカットあかねん

アッパーみつあみになって、戻ってきたあかねんだ!

この衣装は、ギルド内のドン小西こと**あむ**くんに

仕立ててもらいました。

天使の羽は、生え変わりの時期のため 全て抜け落ちました。


話は変わりまして

サンタマッスルリング


以前にもサンタマッスルリングをやっつけるイベントがあったそうですが、

うちがラテールを長期休止していたときにあったので、今回のイベントは

うちにとっていい機会でした(*´∀`)「風の子」習得書は去年買ってたけど。

でも、参加することに意義があります。

みんな同じような動きで雪だまを投げたり、サンタマッスルリングの攻撃を

避けたりで、協力しているという感じでとっても楽しかったです(*'▽'*)~♪

またこういったイベントに参加できることを祈って・・・。     ~fin~

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいぐー あいぐー

ムエタイ

>>hisi@様

あいぐー あいぐー

あいぐーあぱかー
