--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.03.2518:02

化石あかねん

くず鉄の谷出口4


武器と盾が新しくなりました、あかねんです。

最近は、くず鉄の谷出口 3 or 2 でちまちまと暮らしています。

現地のモンスターの落とすELYが少ないこともあり、

節約生活を強いられています。

しかし、そういうことで追い詰められるほど、

あかねんは生きていることを実感するのです。


先日、スクリーンショット(以下、SS)が保存されているフォルダの中を

整理していたのですが、懐かしいものがいっぱい出てきました。

そこで恥ずかしながらも、昔のあかねんのSSを貼ってみる。

昔のあかねん

第一形態 あかねん


昔のあかねん その2

第二形態 あかねん


今のあかねんと比べてみると、すごい地味な格好してたなぁ思いました。

あかねんは中の人の化身なので、なるべく中の人に近い感じに

したかったりで、こんな感じになってたような気がします。

でも、第二形態の猫耳と尻尾については突っ込まないでください。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!
思い出した思い出した!
あかねんこんな格好してたねw
目の色も変えてたのねー。
新しい剣と盾かっけーな!

No title

すっごい進化!
今は格好が変わってるってことなので、前の格好のSSは保存しておきますね!

おはつです

私もてんぷら持っています(げんざい136)
その装備なら4の左とか行けるのでは?

4の左側だとお金も悪くないよ

2は上下ペアで出来る技量がないと無理かも知れませんなぁ

(=´∇`=)

>>リルア様

この前、うちの昔のファッションを覚えてないとのことだったので
記事にしてみました(´▽`)
武器と盾は、うちにゃかっこよすぎて手に負えねぇ( ´ー`)y-~~

>>まき様

あかねんは常に進化する生き物なのだ(・ω・´)
うちのSSは10年後にはプレミアが付く!

>>ふゅりる様

はじめまして あかねんです(*´∀`)
うちと同じようなLvのテンプルナイトをお持ちということなので、
いわば同胞ですね(゚∀゚)

くず鉄の谷出口4は盲点でした(ノ∀`)
今度、行ってみますにゃ(=´∇`=)Thanks for your advice.
