--.--.----:--


2009.03.0513:36

p[【◎】]ω・´)

動画を作ってみました。

初めての動画作成なので、最低限のことしかできず

音質、画質ともに問題があるかもしれませんが

悪しからずご了承くださいませ。

ステータス

【補足】
武器:物理最大ダメージ+24% 物理最小ダメージ+24%
上衣:物理最大ダメージ+5%
下衣:物理最小ダメージ+5%
手:クリティカルダメージ+76%
靴:移動速度+53%
盾:物理ダメージ減少+54
マント:片手剣 鞘+4
耳飾:物理最大ダメージ+4%
指輪:物理最小ダメージ+4%
ペット効果:物理最小ダメージ+13%
攻撃のオーラ:物理最大ダメージ+20%
Lv7中立ギルド所属:物理最大ダメージ+8%

【スキル】
ブレイク系一系統デスブローⅡLv2
片手剣マスタリ[初級]Lv5[中級]Lv10[上級]Lv10
体力強化Lv10
鉄甲Lv10
武器防御Lv10
武器マスターⅠLv5
武器マスターⅡLv3
攻撃のオーラLv10

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~すごい!
音質も画質も全然問題ないよ(*^ー゚)b
それにしても防御力がすごい!

No title

おおおおw

動画いいね!動画!

動いてるあかねんはとっても

とってもおいしそうだ。。(ΦωΦ)ジュルリ(ぁ

Wao title

>>まき様

音質、画質が気になってたけど

大丈夫そうでなによりでした(´▽`)ご感想ありがとうございました。

防御力はいらない子だと言ったら怒られるかしら(ノ∀`)

>>あむこ様

そんなに喜ばれると、動画を作ったかいがあるというものですε-(´∀`*)

あかねんは、糖度25以上の厳選されたものしか仕入れていませんので

悪しからずご了承くださいませ。
