--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.02.2100:31

ドリスゲーム

あかねんときのこ


「あ」と「か」と「ね」と「ん」で、ピンクの妖精あかねんや!  c⌒っ゚Д゚)っ

最近、スキルシミュレーターであかねんの習得スキルを見直しています。

スキルポイントがもうちょっとあればいいなぁとか思ったいたら、

ドリスゲームを20回クリアすると、1ポイント増えるとのこと!

これはやるしかないと意気込んだものの、

返り討ちに遭うばっかり。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかし、そんなあかねんに救いの手が・・・!

毎度お世話になっているギルドメンバーさんが

30分イベントの経験値獲得量50%増加にも関わらず、

あかねんに直接会いにきて、ここは走って落ちた方が

いいといった道のりを手取り足取り教えてくれました!

そういったこともあり、2日掛けてドリスゲーム20回をクリアできました!


最近のうちは自分のことで精一杯で、他の人にまで

気が回らなかったりするけど

どんな状態であれ、他の人に親切にできる

そのギルドメンバーさんは素晴らしいと思いました。

もちろん、うちはそれを見習って今後に生かそうと思いました(´▽`)b


P.S.

巻貝のマキ様のブログをリンク致しました。

絶対に見に行くこと(´▽`)

ばにらあいす:巻貝のマキ様

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あかねんの萌えブロリンクいただき!

ドリゲ頑張ってたんだね。。

クリアおめ!☆(ゝω・)

Yeah Title

>>あむこ様

どうもありがとうございます(ノ´∀`*)

そして、リンク確認致しましたので
相互リンクにさせてもらいますね(人´∀`)
