--.--.----:--


2009.01.2317:02

ブレイク系1系統

ペア狩り


目標であったLv125を通り越して、現在Lv126のあかねんです。

Lv125でデスブローⅡを習得、そしてエルガインの指輪とイヤリングが

レベルダウンエンチャントで装備可能となり、

とても気分がよろしいです(´▽`)b

でも、スキルが1つ増えただけでスキルをどういう順に繋げるかで

一晩悩まされたのは苦しかったです(><)

今日はそんなスキルの話をしたいと思います(`・ω・´)

ここからは片手剣のお話になるので悪しからずご了承くださいませ。


うちは片手剣でブレイク系1系統のルートを進んでいますので、

それ以外のことはよく分かりませんが、

ブレイク系1系統では、ソニックブレイドⅡを習得したときから

ループ可能と言われています。

人それぞれの繋げ方があると思いますが、思いつかない人は

ソニックブレイド(3)→ソニックブレイドⅡ(7)→ブレイク(1)→W.ブレイク(2)→

ブレイクⅡ(5)→ブレイク(1)→デスブロー(4)→W.ブレイクⅡ(6)→ブレイク(1)→

W.ブレイク(2)→ブレイクⅡ(5)→ブレイク(1)→[始めに戻る]

なんてどうでしょうか?(・ω・`)

ちなみにうちは、4→3→2→1→5→6→7→1→2→3→4→

1→5→2→1→6→3→7→1→5→2→1→[始めに戻る]

って感じでした(´▽`)b

でも、うちが思うにやっぱりスキルの出始めは範囲の広いソニックブレイド、または

ソニックブレイドⅡから始めるのがよろしいかと思います(´▽`)b


【最後に】

こんな記事でも、うちみたいにスキルの繋げ順に困っている人に

少しでも役立てばいいなぁと思いました。 おしまい。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

