--.--.----:--


2010.01.1802:05

あかねんもどりん

明日人あかねん


昔が輝きすぎて、今がつらい。

だから、現状を打破しようと頑張ってるけど

どこかで高望みしてるのか

全然 結果がついてこない。



目の保養にどうですか? あかねんです σ(゚∀゚ )

とうとうギルド「明日人」を抜ける覚悟が出来ました。

ギルドマスターさんへの思いを引きずりつつも

うちは待つだけの女じゃないよってことで

近々、ギルド加入希望あかねん始動します(*'-')ゞ


でも、最近の接続している時間帯が

お昼頃とか深夜帯だから

そのギルドのメンバーさんとの活動時間帯が

合うかどうか気をつけなきゃ・・・。



テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2010.01.1222:21

あかねんレンタル農園

畑あかねん

畑いじり

ご覧のとおり、畑いじりにいそしむ あかねんです。


ここは、知る人ぞ知る「あかねんレンタル農園」です。

行き方は、各地のタウンポータル→エリアス都市→エリアス空港→

ネイ将軍の気球→ガマガエル村→ガマガエル畑(あかねんレンタル農園)です。

レンタル料金は、月額100,000ELYです。

お支払い方法は、ポストマン振り込みで「あかねん」です。



よくある質問と回答

Q. あかねんさんでも収穫できないものがあると聞きました。
  それは何でしょうか?(・ω・`)



ギルドプラントあかねん


A. ギルドプラントだよッ!!



テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2010.01.0722:40

あかねん高等学校

寝起きあかねん

女子高生あかねんの朝は早い。




自転車あかねん

自転車通学・・・?




バスあかねん

いいえ、バス通学です。




授業あかねん

授業に間に合いました。




美容師あかねん

ジエンディア大陸では珍しいヘアメイクの授業があります。




ダンシングあかねん

ダンス指導の先生がなんか嫌だ。




水泳あかねん

水泳の授業で溺れた。




帰宅途中あかねん

帰る頃には、もう夕方です。




バイト勧誘あかねん

帰宅途中になんかバイトの勧誘を受けました。




鉄拳制裁あかねん

ストーカーに鉄拳制裁を食らわした。




はしごあかねん

部屋まで一直線! がに股でも構うもんか!




おやすみあかねん

誰かいるけど、気にせず寝た。




P.S.

あけおめ



テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

