--.--.----:--


2009.12.3003:54

あからげんきねん

あかねんクリスマス


遅ればせながら、メリークリスマス(´▽`)o∠※ PAN!



みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(・ω・`)

うちは理由(わけ)あって、全然ラテールに接続できていませんが

それなりに充実して元気にしています。



今年を振り返って、何か書こうと思いましたが

割愛させてもらいます(ノ∀`)



みんな大好きだよ


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2009.12.1921:30

あかんねんあかねん

あかねん誤脱退


意地悪あかねんは、なかなかブログ更新してやんないぞ!

久々のブログ更新になりますが、何を書こうかしら・・・。



【前回の記事の続き】

無事にギルドに戻れましたが、ご覧の有様です(´・ω・`)

楽しみの1つであった ギルドスローガン変更を出来なくなったのは、

うちにとっては とても大きいです( xωx)

しかし、ラテールの楽しみ方は他にもいっぱいあります。

そんな中、うちが見つけた 代わりとなる楽しみ方はというと・・・。





あかねん**


これが考えに考えたラテールの楽しみ方の集大成





言っちゃいけない言葉を言うことでの罪悪感

他のプレイヤーさんに見つかっちゃったらどうしようという不安感

他のプレイヤーさんに見つかっちゃったときの羞恥感



これはクセになるぜ・・・。

(でも、暴言・卑猥な表現などの公序良俗に反する行為に
あたるかもしれないので、推奨しません。)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

