--.--.----:--


2009.10.1501:59

ねなか(逆再生)

あかねんうんざり

最近は ため息ばっかり あかねんや (字余り)


ラテールではギルドのことで悩んだり、

私生活では対人関係で悩んだりで

ダメダメモードになっています。

どうも、あかねんです...( xωx)


今日は、そんなあかねんが

【あかねん健康法】をみんなに伝授させちゃいます。




【あかねん健康法】

体調不良やご機嫌ななめのときに

自分のお尻を揉んでみてください。

いい気持ちになります(´▽`)




ギルドスローガンにも書いたことがある

この【あかねん健康法】だけど、効果は未知数!

でも、ダメダメモード真っ只中のうちでも

これには何回も助けられましたε-(´∀`*)


みなさんも是非お試しあれ(*´∀`)ノ

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2009.10.0804:20

あかねんの(=゚ω゚)ノシ


あかねん装備その2

あかねん状態その2


【補足】
ビントーハンマー+6:物理最小ダメージ+26% 物理最大ダメージ+27%
             地ダメージ(物理攻撃時)+6
スネークシールド:筋力+33 体力+25 幸運+31 地抵抗力-16
セイクリッドヘルム+3:筋力+34 体力+22 幸運+35
セイクリッドプレート+3:筋力+32 幸運+24 防御力+26
セイクリッドクリップ+3:筋力+27 体力+8 幸運+33
ブルーオリハルコングローブ(M):クリティカルダメージ+68%
               物理攻撃的中率+23% 体力+8 幸運+2
レッドオリハルコンブーツ(M):移動速度+61% 幸運+33
                  オプション発生確率+41%
地のオリハルコン結晶:筋力+35 体力+24 幸運+37
              火属性最大ダメージ+2%
鳳凰のイヤリング+8:ELY取得+168%
虎の証+9:ELY取得+155%
鈍器 鞘+5
白い眼鏡:物理攻撃的中率+17% 筋力+17 体力+17 幸運+6
黄色蛍光ストッキング:筋力+25 体力+17 幸運+23
ヴァルハラ水晶:ELY取得+92%
ペット効果:物理攻撃的中率+15%
タイトル:真・菌糸バスター 移動速度+10% バックアタックダメージ+7%
      魔法バックアタックダメージ+7%
食べ物効果:チョコレートケーキ 幸運+75
        マンゴークルフィ 物理最大ダメージ+10%
        レモネード 物理クリティカル確率+2%
        チェリーエード ELY取得+40%
Lv7中立ギルド所属:物理最大ダメージ+8% 魔法最大ダメージ+8%
             アイテム発生確率+4%

あかねん装備その3


【補足】
ブラッドサーペントソード:物理最小ダメージ+26% 物理最大ダメージ+26%
               火ダメージ(物理攻撃時)+5
スネークシールド:筋力+30 体力+19 幸運+30

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2009.10.0217:37

廃ギルド

あかねん泣き


座右の銘は「転んでも泣かない」

ギルド「明日人」のサブマスターこと、あかねんです。


そんな「明日人」は、現在 存続の危機に陥っています。

ギルドマスターさんが 2ヶ月ほど 行方不明になっています。

ギルドメンバーさんの大半が、ギルドマスターさん繋がりの人が

多いので ギルドマスターさんがいない今

ギルドを脱退していく人も自然と増えてきています。

だからと言って、ギルド加入希望者を募っても

ギルドマスターさんがいないから ギルドLvは上がっていくことはなく

ただでさえ 過疎化が進んでいる「明日人」ですので

ギルド内での話し相手がいないということもざらなので

加入してくる人にあまりいい思いをさせてあげられないということで

ギルドメンバーは募集しません。

実装予定のギルドプラントもギルドマスターさんじゃないと

栽培できなさそうだし、何をするにも

ギルドマスターさんがいないとギルドは動かないなぁ思いました。





ギルドマスターさんが戻ってくるまで

うちが「明日人」を支えるぐらいの気持ちだったのだけど

ちょっと疲れてきちゃったよ( p_q)



うちはいつまでお留守番すればいいの・・・?(・ω・`)



テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

