--.--.----:--


2009.06.2003:16

SAY どんぐり

あかねんアッパー

怒りのあかねんの右アッパー!

左手も使えば、前回の記事と同様に同じネタが

あと2回使えます(´▽`)やぁ、あかねんです。

ホワイトチャペルを狩場にすべく、

そろそろセイクリッド装備を調達せねばなりません。

片手剣の先輩の話によると、ホワイトチャペルでは全装備

セイクリッド装備の方がいいとのことでした。

セット効果もそうですが、Lv相応のセイクリッド装備での

防御力がホワイトチャペルでは活きてくるみたいですね。


話は変わりまして、あかねんにステータスチェックしてみました。

筋力: [+3]
体力: [+1]
魔力: [-11]
幸運: [+7]

ε-(´∀`*)


P.S.

☆ガチャピン☆様のブログをリンク致しました。

上記にある片手剣の先輩です o(´▽`)Ψ


☆ガチャピンの歯☆:☆ガチャピン☆様

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2009.06.0922:24

びっくり鈍器

あかねんパンチ

伝説のあかねんの右ストレート!

格闘ゲーム参戦の話をお待ちしております(´▽`)どうも、あかねんです。

実は、カイ狩りから解放されたら

あかねんは片手剣に戻すつもりでした。

でも、片手剣より鈍器を装備されている人の方が

少ないのかなぁと思い、鈍器を続けることにしました。



オプションリフレッシュ実装により、最小ダメージ+○%と

最大ダメージ+○%のユニーク装備が作りやすくなりました。

あかねんはユニーク装備に興味はありませんでしたが、

ギルドメンバーにそそのかされて

最小ダメージ+○%と最大ダメージ+○%の

ビントーハンマーを狙うことになりました(>ヘ<)

日頃の行いがいいせいか、エンチャントと強化も失敗することなく

あかねん専用ビントーハンマーが出来ました。

ビントーハンマーとあかねん

似合ってるよ あかねん!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2009.06.0420:11

デフレエンザ

ウキウキあかねん

インフルエンザ発症から生還しました あかねん です。

完全に回復したことなので、うちとインフルエンザとの闘病生活を描いた

ドキュメンタリードラマをあかねんチャンネルで放送したいと思います。

放送日時は今のところ未定ですが、決まり次第お知らせいたします。



5月27日の大型アップデートから

今日に至ることまでを箇条書きしてみたいと思います。


・あかねんが納得のいくヴァルハラ水晶を入手しました。

・あかねんのヘアスタイルがアッパーみつあみからピンクロールへ戻りました。

・あかねんの愛用していた片手剣が強化に失敗し、壊れました。

・あかねんの生産スキルが戦闘武器製造に変わりました。

・あかねんがギルド「Resonanz-Flugel」を脱退し、
                          ギルド「明日人」に加入しました。

・あかねんがウキウキし始めました。


ギルド「明日人」についての詳細は、

またの機会に書きたいと思います。


それでは今日はこれにておしまいです。


P.S.

うちとインフルエンザとの闘病生活を描いた

ドキュメンタリードラマですが、放送できないことになりました。

非常に残念で仕方ありません。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

