--.--.----:--


2009.05.2220:57

新型じゃないから

インフルエンザにかかりました (||´Д`)o=3=3=3

5日間は自宅謹慎なので、ラテールやり放題です(☆∀☆)

しかし、インフルエンザはそんなに甘くありませんでした。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2009.05.1723:17

ベンジャミンとかジェンソンとか。

視線

ひしひしと視線を浴びるあかねんの図


お友達から「バトン」なるものを受け取りましたので、

答えていきたいと思います。

回答文の語尾に「(爆笑)」とつけなければいけないとのことなので、

大変だな、こりゃ( ´ー`)y-~~




続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2009.05.1621:26

くずのくず鉄の谷出口

中途半端あかねん

戻ってきたぜ
くず鉄の谷出口 ε=ε= (o ・ω・)o


カイ狩りばかりしてたら、あかねんも

「カイって♂なの?♀なの?」っていう疑問で

頭いっぱいになっちゃって 狩りにならないからね(ノ∀`)

でも、納得のいくヴァルハラ水晶がどうしても欲しいので

またカイ狩りに戻ることは言うまでもありません(つд⊂)


コアラのマーチ食べたい


先日、うちのブログを見てくださっている人から

ささやきをもらいました(*´∀`)

こんな変てこりんなブログですが、その人のささやきによって

見てくれている人がいることを実感できて嬉しかったです(*'▽'*)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2009.05.0804:44

お待ちどおさま

ナイトMG


ゴールデンウィークは多忙につき、更新できませんでした。

しかし、ゲーム内では生産放置により

あかねんは生産Lv40になりました。

折角の生産Lv40なので、生産スキルをリセットして

戦闘武器製造にする予定です。



さて、またカイ狩りの日々が戻ってくるわけですが、

カイは納得のいくヴァルハラ水晶を早くあかねんによこしなさい。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

