--.--.----:--


2009.04.2303:10

鈍器コング

無影乱舞?

うおっまぶしっ

片手剣から鈍器に転向しました、あかねんです。

片手剣とは勝手が違い、なかなかの悪戦苦闘ぶりです。

でも、鈍器でモンスターを殴ることに快感を隠せません(*´Д`)



先日、片手剣と鈍器の狩りでの比較動画を作りましたが、

見る人によっては片手剣の方が強いんじゃない?とか

あると思いますが、直接操作させてもらったうち本人としては

どちらも大差はなく、甲乙つけがたい結果になったと思います。

しかし、ビフレストのカイ狩りにおいては

鈍器の方が若干狩りやすかったです。



ということなので、いつまた片手剣に戻ってしまうか分からないし、

このまま鈍器を続けるかも分からないので、

今はカイ狩りでヴァルハラ水晶のDROPを目指して

頑張りたいと思いました。



P.S.

dak様のブログをリンク致しました。

出会って間もないですが、今後もよろしくお願いします(´▽`)


サーナイア様のブログをリンク致しました。

同じテンプルナイトとして一緒に頑張っていきましょう(´▽`)


テケトーでおk:dak様

翼あるもの:サーナイア様

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2009.04.2203:20

待機中

更新したいのだけど、管理画面がおかしくて

いやんなっちゃう“o(><)o”

数日後には直ると思いますので、少々お待ちくださいませ。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2009.04.1323:17

片手剣 鈍器 比較


鈍器ステータス

【補足】
武器:物理最大ダメージ+28% 物理最小ダメージ+24%
上衣:物理最大ダメージ+5%
下衣:物理最小ダメージ+5%
手:クリティカルダメージ+76%
靴:移動速度+61%
盾:物理ダメージ減少+54
マント:鈍器 鞘+4
耳飾:物理最大ダメージ+4%
指輪:物理最小ダメージ+4%
ペット効果:物理回避率+12%
Lv8中立ギルド所属:物理最大ダメージ+8%
食べ物効果:筋力+60
        物理最大ダメージ+10%
        物理回避率+10%
【スキル】
鈍器マスタリ[初級]Lv5[中級]Lv10[上級]Lv10
グランドインパクトⅡLv2
無影乱舞ⅡLv2
体力強化Lv10
鉄甲Lv10
武器防御Lv10


【補足】
武器:物理最大ダメージ+24% 物理最小ダメージ+24%
上記の状態から
幸運-1
体力+23
命中率+15%

【スキル】
片手剣マスタリ[初級]Lv5[中級]Lv10[上級]Lv10
デスブローⅡLv2
レパードクラッシュⅡLv2
体力強化Lv10
鉄甲Lv10
武器防御Lv10

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2009.04.0401:08

タイガーアッパーカット!

アッパーカットあかねん

アッパーみつあみになって、戻ってきたあかねんだ!

この衣装は、ギルド内のドン小西こと**あむ**くんに

仕立ててもらいました。

天使の羽は、生え変わりの時期のため 全て抜け落ちました。


話は変わりまして

サンタマッスルリング


以前にもサンタマッスルリングをやっつけるイベントがあったそうですが、

うちがラテールを長期休止していたときにあったので、今回のイベントは

うちにとっていい機会でした(*´∀`)「風の子」習得書は去年買ってたけど。

でも、参加することに意義があります。

みんな同じような動きで雪だまを投げたり、サンタマッスルリングの攻撃を

避けたりで、協力しているという感じでとっても楽しかったです(*'▽'*)~♪

またこういったイベントに参加できることを祈って・・・。     ~fin~

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

