--.--.----:--


2009.03.2518:02

化石あかねん

くず鉄の谷出口4


武器と盾が新しくなりました、あかねんです。

最近は、くず鉄の谷出口 3 or 2 でちまちまと暮らしています。

現地のモンスターの落とすELYが少ないこともあり、

節約生活を強いられています。

しかし、そういうことで追い詰められるほど、

あかねんは生きていることを実感するのです。


先日、スクリーンショット(以下、SS)が保存されているフォルダの中を

整理していたのですが、懐かしいものがいっぱい出てきました。

そこで恥ずかしながらも、昔のあかねんのSSを貼ってみる。

昔のあかねん

第一形態 あかねん


昔のあかねん その2

第二形態 あかねん


今のあかねんと比べてみると、すごい地味な格好してたなぁ思いました。

あかねんは中の人の化身なので、なるべく中の人に近い感じに

したかったりで、こんな感じになってたような気がします。

でも、第二形態の猫耳と尻尾については突っ込まないでください。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2009.03.2301:43

ギンジロウよ、永遠に。

ギンジロウ

あかねん「う、うちのギンジロウになにをする!」

何者かによって、あかねんの目の前でギンジロウが捕獲されてしまう。

あかねん「うちのギンジロウを返して!」

あかねんが必死に訴えるものの、
その者は不気味な笑みを浮かべ、懐から空の魂玉を取り出した。

あかねん「そ、それは!」

ペットの魂を抽出させると言われる「空の魂玉」。
さすがのあかねんでも、その者が何をしようとしているのか分かった。

あかねん「や、やめてー!」

しかし、心無いことにギンジロウは魂玉へと変えられてしまう。
その者は高笑いをして、魂玉をその場に置いたままどこかへと消え去った。

事後、静寂があかねんを包む。

雰囲気からか、あかねんに声をかける者はいなかった。

しかし、そんなあかねんに近づくものが・・・。

チョーキーだ。

あかねんが愛玩用に飼っていたペットだ。

愛玩用にも関わらず、全然相手をしてもらえなかったLv1チョーキーだが、

飼い主の異変に気付いたのか、そっと寄り添ってくれた。

あかねんが落ち着いてきたところ、チョーキーと

その場に置かれたままの「ギンジロウの魂玉」がなんと共鳴を始めたではないか。

あかねん「こ、これは・・・!」

そして、眩い光が辺りを覆った。

あかねん「うわっ!」

あかねんはとっさに目をつぶった。

暫くすると、光が和らぎ、恐る恐るあかねんは目を開けると、

視界にはLv20になったチョーキーがいるではないか。

チョーキー「ご主人さま!」

あかねんは何が起こったかを理解した。

「ギンジロウの魂玉」がLv1チョーキーに注入されたことを。

あかねん「よ、よろしく(汗)」

こうして、あかねんはチョーキーと共に歩むことを決めました。



ギンジロウは消えてしまった。

しかし、ギンジロウはチョーキーの中で生き続けている。

そして、あかねんの中でも生き続けている。    おしまい。

(※この記事内容は半分フィクション、半分ノンフィクションです。)

チョーキー

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2009.03.1400:17

スキリセ

ライジングクラッシュ


あかねんファンクラブ会員番号2番「あかねん」です。


先日、無事にLv134を迎えることが出来ました。

そして、スキルリセットという手術を施されました。

手術は無事に成功し、術後の経過も良好でなによりですε-(´∀`*)


チューしちゃう!


術後のリハビリを兼ねて、チャットルームのお手伝いさん募集に応募しました。

上の画像は、お手伝いしたときの会話ログなのですが

なんか萌えた(ノ´∀`*)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2009.03.0513:36

p[【◎】]ω・´)

動画を作ってみました。

初めての動画作成なので、最低限のことしかできず

音質、画質ともに問題があるかもしれませんが

悪しからずご了承くださいませ。

ステータス

【補足】
武器:物理最大ダメージ+24% 物理最小ダメージ+24%
上衣:物理最大ダメージ+5%
下衣:物理最小ダメージ+5%
手:クリティカルダメージ+76%
靴:移動速度+53%
盾:物理ダメージ減少+54
マント:片手剣 鞘+4
耳飾:物理最大ダメージ+4%
指輪:物理最小ダメージ+4%
ペット効果:物理最小ダメージ+13%
攻撃のオーラ:物理最大ダメージ+20%
Lv7中立ギルド所属:物理最大ダメージ+8%

【スキル】
ブレイク系一系統デスブローⅡLv2
片手剣マスタリ[初級]Lv5[中級]Lv10[上級]Lv10
体力強化Lv10
鉄甲Lv10
武器防御Lv10
武器マスターⅠLv5
武器マスターⅡLv3
攻撃のオーラLv10

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

