--.--.----:--


2009.02.2723:48

天使の羽

翔べ!あかねん!


その天使の羽は飾りなのか !?

ということで、今日はこの天使の羽が飾りじゃないということを

証明したいと思います(´∀`)


みなさんはファッションとしてこの天使の羽を装備していると思いますが、

うちのこの天使の羽はいつの間にか背中から生えてきたものなのだ。

ファッション装備の天使の羽と違って、空だって飛べます。

でも、人前で飛んじゃうとみなさんの注目の的になっちゃうので、

恥ずかしがり屋のうちは極力飛ぶことを控えています。

イリス石塔欠片なんて、うちには必要ありません。

登録しているイリスの石塔へは、周りに注意して

天使の羽で飛んでいけばいいから。

天使の羽には生え変わりの時期がちゃんとあります。

でも、生え変わりの時期じゃないのに

すんごい羽が抜けるときがあります。

病気かもしれません。

お近くの病院にあかねんを搬送してやってください。

自覚症状があるものの、なかなか気付けない子なので。


天使の羽についてもっと書きたいことがありましたが、

みなさんの「ご教授ありがとうございました」とのメッセージを

あかねんの頭から生えている妖精の触角が受信したので、

これにておしまいと致します。   ~おしまい~


P.S.

**あむ**様のブログをリンク致しました。

たった今、あなたは**あむ**くんの呪いにかかりました。

呪いを解くには、**あむ**くんのブログを見に行くこと(´▽`)

あむの羽:**あむ**様

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2009.02.2100:31

ドリスゲーム

あかねんときのこ


「あ」と「か」と「ね」と「ん」で、ピンクの妖精あかねんや!  c⌒っ゚Д゚)っ

最近、スキルシミュレーターであかねんの習得スキルを見直しています。

スキルポイントがもうちょっとあればいいなぁとか思ったいたら、

ドリスゲームを20回クリアすると、1ポイント増えるとのこと!

これはやるしかないと意気込んだものの、

返り討ちに遭うばっかり。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかし、そんなあかねんに救いの手が・・・!

毎度お世話になっているギルドメンバーさんが

30分イベントの経験値獲得量50%増加にも関わらず、

あかねんに直接会いにきて、ここは走って落ちた方が

いいといった道のりを手取り足取り教えてくれました!

そういったこともあり、2日掛けてドリスゲーム20回をクリアできました!


最近のうちは自分のことで精一杯で、他の人にまで

気が回らなかったりするけど

どんな状態であれ、他の人に親切にできる

そのギルドメンバーさんは素晴らしいと思いました。

もちろん、うちはそれを見習って今後に生かそうと思いました(´▽`)b


P.S.

巻貝のマキ様のブログをリンク致しました。

絶対に見に行くこと(´▽`)

ばにらあいす:巻貝のマキ様

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2009.02.1313:21

あ壁ん

ふぇにっくす


新しいギルドメンバーさんがいっぱい加入してきて

いつも以上にラテールが楽しくなっちゃって、ついついブログ更新を

忘れてしまっていました(;><)どうも、あかねんです!


最近、ヴァルハラへ行くことが多くなってきました。

同じギルドメンバーさんで構成されたPTでしか行ったことがありませんが、

毎度ながら緊張しているのよね(ノ∀`)

うちは主に壁役をさせてもらっていますが、

フィンやフェニックスと対峙するとなると、防御してても

うちのHPとポットの回復じゃ間に合わないということで

課金ポットに手を出したりしました。

うちの中では課金ポットは絶対買わないぞって決めてたのだけど、

みんなの役に立つならそれでいっかと思っちゃったし、

そもそもファッション装備やジェム買っちゃってる時点で

そんなに変わらないと思っちゃったから(´・ω・`)

でも、極力買わないようにしたいと思いました!


みなさんも絶対に○○はしないぞっていう目標がおありだと思います。

それなのに、うちみたいな志半ばで折れた人を見ちゃうと

心揺らいじゃうかもしれません。

だけど、うちなんかで左右されちゃダメだと思うから

すごい頑張れと言いたいわけです(`・ω・´)おしまい

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2009.02.0421:29

ギルドメンバー募集中!

げっそり


前回の記事でご覧のとおり、へこんでいましたあかねんです(´・ω・`)

でも、もう立ち直りましたあかねんです(`・ω・´)


人には向き不向きがあって、ダメダメな分野もあれば

得意な分野もあるのです。

うちで言うと、文才がなくて募集要項の文章作りに

口が出せないけど、新しく入ってきたギルドメンバーさんを

気持ちよく歓迎はできるかな!みたいな。

なんかうちがそう悟ったみたいに書いちゃったけど、

うちの悩み相談に乗ってくれたギルドメンバーさんの

おかげなのですよ(*´∀`)ありがとう~♪


そして、とうとうギルドメンバー募集が始まりました!

詳しくはこちらをご覧ください。

ふれあい掲示板

あかねんはみなさまの応募をお待ちしております(*´∀`)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

