--.--.----:--


2009.01.2803:29

ギルドのこと

ギルドルーム


うちの所属しているギルド「Resonanz-Flugel」が

今、生まれ変わろうとしています!

どういうことかと言うと、

新しいギルドメンバーさんを募集すると言うことなのです!


現在、ギルドマスターさんを中心にギルドメンバーさん全員一丸となって、

募集要項を誠意製作中です。


新しいギルドメンバーさんが増えることをうち自身も

とても楽しみにしていますが、ただ1つ言うなれば、

募集要項製作中ということで、うち以外のギルドメンバーさんは

ちゃんと自分の意見を持ってて、そのことについての

話し合いに参加しているのに、うちだけは

何にもしてないみたいな( p_q)

自分なりの意見もあったけど、うちみたいな

「Resonanz-Flugel」に1番新しく加入してきた下っ端が、

新しいギルドメンバーさんを募集するといった大事なことに

口を出してもいいのかなぁみたいな(;´∀`)

や、口を出すべきって言うのは分かるのだけど、

何にも出来ない自分がそこにいるんです( p_q)

結局、何が言いたいかというと

・・・何が言いたいんだろうね(´・ω・`)


次回へ続く・・・。



テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2009.01.2317:02

ブレイク系1系統

ペア狩り


目標であったLv125を通り越して、現在Lv126のあかねんです。

Lv125でデスブローⅡを習得、そしてエルガインの指輪とイヤリングが

レベルダウンエンチャントで装備可能となり、

とても気分がよろしいです(´▽`)b

でも、スキルが1つ増えただけでスキルをどういう順に繋げるかで

一晩悩まされたのは苦しかったです(><)

今日はそんなスキルの話をしたいと思います(`・ω・´)

ここからは片手剣のお話になるので悪しからずご了承くださいませ。


続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2009.01.1522:35

タコ>大型アップデート

触覚
どう見てもあかねんです。本当にありがとうございました。



先日、大型アップデートということで新職業の「エンジニア」と

その2次職となる「マイスター」が実装されました。

新MAPや新モンスターも実装されました。

他にも様々なものが実装されましたが、

うちは意地悪なので教えてあげません( 'ω' )

気になる人は、公式サイトへ見にいきましょう(σ・∀・)σ


大型アップデートという記事にしやすいネタを放って置いて、

うちがどうしても記事にしたかったことは、

防御型専用盾の「スターシールド」にタコの足がついているということです。

百聞は一見に如かずということなので、まずは画像を見てもらいたいです。

タコの盾
分かりやすいように赤い丸をつけさせてもらいました。


どんなにあかねんが動いても消えることはなく、どう見てもタコの足です。

ギルドメンバーさんからもそれは

タコの足ではないかとお墨付きです(´▽`)←ここ笑うところ

タコの足が見えているからといって何も支障はありませんが、

うちが先日の記事でクラーケンのことを悪く言ったこともあるので、

もしかして「クラーケンの呪い」ではないかと思っています(´;ω;`)


以上、クラーケンの呪いにおびえつつも

目前のLv125を目指して頑張っているあかねんでした(´▽`)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2009.01.0920:00

当ブログについて

ブログ名:あかねんのあかんねん

ブログURL:http://akane819.blog92.fc2.com/

バナーURL

バナー

当ブログはリンクフリーです(´▽`)
リンク報告は不要ですが、
教えていただけたら嬉しいなぁ(*´ω`)


公式サイト

トキメキファンタジー ラテール


個人ブログ・個人サイト

まぁ茶でも飲めや( -ω-)つ旦~~:リルア様

ラテールコンチェルト~とあるアーティストの日記~:PAO様

ばにらあいす:巻貝のマキ様

あむの羽:**あむ**様

考え中【旧ブログ(テケトーでおk)】:だきょの人様

翼あるもの:サーナイア様

☆ガチャピンの歯☆:☆ガチャピン☆様

みるくとこ・・・カルピス:ステア様

Guild【Resonanz-Flugel】:ギルド「Resonanz-Flugel」

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2009.01.0901:28

風邪

泣き虫

新年早々、風邪をひいていました(* >ω<)=3

まだ療養中の身ですが、ラテールにはちゃっかり接続している

この有り様です(ノ´∀`*)


そろそろ「当ブログについて」の記事を作らなきゃと思っています(´ω`)

こんな変てこなブログだけど、見栄を張って

リンクフリーにしちゃおうかなぁとか(;><)

ただでさえ閲覧者数が少ないうちのブログですが、

そういう設定はちゃんとしてた方がいいかなって(・ω・`)

一週間以内を目標に記事作り頑張ります(`・ω・´)b

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2009.01.0117:58

明けましておめでとうございます!

あけおめ!

明けましておめでとうございますヽ( ´∀`)ノ



あわただしい年の瀬も過ぎ、やっと一段落ですε-(´∀`*)

去年は、うちにとっては激動の年ではなかったでしょうか。

ラテールを始めて、いろいろな人に出会ったりと・・・。

でも、今年は去年以上に激動の年にしたいと思います(`・ω・´)


「1年の計は元旦にあり」

元旦にブログを更新できたということは、

さいさきいいスタートを切れたと思います(´▽`)b

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

