--.--.----:--


2008.12.2301:02

リンク追加

あかねんの所属ギルド「Resonanz Flugel」のギルドマスターを

務めていらっしゃるリルアさんのブログ「まぁ茶でも飲めや( -ω-)つ旦~~」を

リンク追加いたしました(´▽`)


年末年始に向けて忙しくなってきました。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2008.12.1620:38

このタコ野郎!

怒ったケラーケン

ギルドミッション8-8で「クラーケンの頭×3」が必要とのことだったので、

初めてクラーケン戦に臨みました(`・ω・´)


クラーケン戦では、操作キャラクターの回避率の高さがものをいうらしく、

なるべく回避率を上げた方がいいみたいです(´▽`)

でも、うちは普段と変わらない装備でしたけど(;´∀`)


結果としては、時間は掛かるけどやっつけれるかなって感じでした(*´∀`*)

でも、クラーケンの頭はなかなか落としてくれなかったよ(つд⊂)


【スクリーンショットの左に写ってる涙目のタコさんのこと】

怒ったクラーケンが攻撃の1つとして、

このタコさん数匹を召喚して自爆させるのですが、

泣いてるってことは自らの意思で自爆してるんじゃないんだなぁとか思っちゃって、

怒ったクラーケンに弱みでも握られているのではないか

とまで思わされてしまいます。

特攻隊みたいで涙を誘われてしまうわ。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2008.12.1123:26

Lv120

(`・ω・´)

Lvアップと同時にスクリーンショットを撮ったつもりでしたが、

ずれていたため、ご覧のとおり撮れていませんでした(汗)

でも、ちゃんとLv120に到達しました。


先月に実装されたLvダウンエンチャントのおかげで、

ヴァルキリーソードが装備できるLvになりましたが、

過去に3本ほどヴァルキリーソードを購入して

エンチャントや強化の失敗を経験しているので

もう懲り懲りだと思いつつも、ユニーク装備への

憧れてやまない思いは消えることはありません(`・ω・´)

しかし、出費が大きいヴァルキリーソードの購入で

ELY不足に悩まされる日々がまたくると思うと・・・。


それでもデジャブに怯えつつも、毎日オークションを

確認しているあかねんでした(´▽`)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2008.12.0914:35

重大な不具合

ゲームシステムの重大な不具合が確認されたため、

12月6日(土)15:50より緊急メンテナンスが実施されました。

どのような不具合かというと、生産システムにおいて、特定の操作を行う事により、

材料となるアイテムが消費されないまま生産が行えるといったものでした。

ゲームの運営側さんの対応としては、不具合利用が確認される前の

12月6日(土)10:00の時点にゲームデータを巻き戻すといったことになりました。

しかし、この不具合は1ヶ月ほど前からあったとかなんとか・・・。


巻き戻しの被害に遭った人の中には、やる気を削がれた人も

多くいることでしょう。

かといって、これを機に辞めてしまおうとは思わないで欲しいかなぁとか。

辞める辞めないは個人の自由ですが、うちはこういったことで

辞めちゃうのは嫌だなぁって。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2008.12.0416:37

物欲センサー

アイテムいっぱい

ギルドミッション3-7「フレイムブーツ×1収集」をクリアするまでに

溜まったアイテムです(;´∀`)


かかった時間は2時間ぐらいですが、

他のプレイヤーさんの中には

これ以上に時間がかかってしまう人もいるのでしょうね(-人-)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2008.12.0413:27

何してたの?

(`・ω・´)

Lv上げのためにチェッカービショップをやっつけていました(`・ω・´)

武器:片手剣

スキル:ブレイク系1系統+強靭ルート+攻撃のオーラ

防具:なるべく(筋力+幸運)がついているもの


今となっては、強靭ルートではなくパーフェクトシールド習得を

目指すべきだったかなぁと(汗)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2008.12.0221:03

自己紹介

あかねん

名前:あかねん
職業:テンプルナイト
所属ギルド:TrapNest
主な活動ch:13ch

現在、夕方から深夜までを中心に接続しています。(2010/2/23)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2008.12.0220:59

ブログを開設しました

ゲーム内では引っ込み思案で自発的な発言も少ないうちですが、

ブログだと自分の思ったことや感じたことなどを

文章にすることで自己満足を得れるかなとか思ったりして(汗)


というわけで、ブログを開設させていただきました。

更新は不定期なので悪しからずご了承ください。

ばいばい

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

